なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
517 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

今日の講演 ラッチ〜 04/11/18(木) 0:33
凄い!としかいいようがない! 今給黎教子 04/11/19(金) 13:13

今日の講演
 ラッチ〜  - 04/11/18(木) 0:33 -

引用なし
パスワード
   どうも。F属K倉中の3年のものです。
今日の話はとても興味深く,聞かせていただきました。
自分も海が好きで(釣りが好きで)将来船舶免許とりたいと思ってますが,
ヨットは遠い海に出るなら一級免許ですか?
ところで僕の夢は,自衛隊に入ることですね。高校に入ったらいっぱい勉強して,防衛大に入りと思います。
また,職業的以外には,世界中の「美しい」ものを自分で美しいと感じるのも僕の夢です。映画や,音楽や,もちろん自然も。
そう考えたら人生楽しいことばかりのような気がします。
とにかく今日は楽しいお話ありがとうございました。

↓自分のページです。よければ。
http://members.goo.ne.jp/home/fukuoka1228cho
http://www.geocities.jp/japanseishonen/newpage1.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ZC041006.ppp.dion.ne.jp>

凄い!としかいいようがない!
 今給黎教子 E-MAIL  - 04/11/19(金) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ラッチ〜くん!書き込みありがとう!&講演聴いてくれてありがとう!
はい!一級免許が必要です。私は高校卒業と同時に取りましたよ。

ラッチ〜くんのHPも拝見いたしました。
頭も身体も使いまくってる、只者ではないな、ラッチ〜くん。
感想は・・・「凄い!」のひと言です。
ラッチ〜くんの掲げた話題の感想になると大変になっちゃうしなあ。
ちなみに小学校の卒業作文は「日本赤軍と重信房子について」でした、私。(う、変な小学生・・・)
数学が苦手、釣りが好きってのは一緒ですよお!!!

<世界中の「美しい」ものを自分で美しいと感じるのも僕の夢>
素晴らしい夢だね!私もいつも感じたい、感じる事の出来る人間でいたいと思っています。
自分の感覚を信じて、五感を研ぎ澄まして真剣に生きていきましょ!

忙しい毎日だろうけど「夢」のために楽しんで頑張ってください!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t061061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
517 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,628
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.