なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
467 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

畑下さんの意向 内海勝利 05/1/22(土) 12:15
畑下さんの三崎での要望! 今給黎教子 05/1/22(土) 13:15
Re:畑下さんの三崎での要望! 内海勝利 05/1/22(土) 14:06
移動・宿・車椅子 今給黎教子 05/1/22(土) 14:30

畑下さんの意向
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/1/22(土) 12:15 -

引用なし
パスワード
   きゅうりさんからの質問に応えるため、今朝も病院に行き、畑下さんの意向を聞いてきました。
1、清水病院の退院は1月25日を予定してます。
2、天野回漕店と相談して、来月始めまでは清水で旅館に泊まります。
3、回航する前にファーストマリーンと打ち合わせしたい。
4、修理が完了したら、船に泊まりたい。水面係留出来る所を探してください。
5、健康が回復したら、ミヤと共に航海を続けたい。一旦アメリカに戻りたい。
6、もし、健康状態がおもわしくない時はミヤ号を売却して、飛行機でアメリカ   にもどりたい。
7、修理が完了しても誰かに回航をお願いしてアメリカにミヤを戻す考えはない。
8、三崎には2月の第一週に移動をしたい。
9、三崎では誰かのサポートをお願いしたい。
以上です。
内海
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-35-161-133.s04.a022.ap.plala.or.jp>

畑下さんの三崎での要望!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/22(土) 13:15 -

引用なし
パスワード
   内海先生、今日も!ありがとうございます!
現時点で、三崎でサポートをして下さる方々へ畑下さんの具体的な要望は、下記の3点ですね。

>4、修理が完了したら、船に泊まりたい。水面係留出来る所
   を探してください。
   @これは修理完了近くになってから解決すればいい
    ですね。修理期間が未定ですし。

>8、三崎には2月の第一週に移動をしたい。
   @畑下さんと元漁船に乗っていた同僚の方、沼津の
    井柳さんが送って下さる予定です。
    もし井柳さんが御無理なようなら、別に考えましょう。
    (私も車での東京行きを第2週に予定していますが、
     早めてお送りしても良いです。会いたいしー♪)

>9、三崎では誰かのサポートをお願いしたい。
    @旅館滞在としても、病院さがし、御身体の介護、
     移動の手助け、当面は様々必要そうですね。
     サポートをして下さる方々の連絡網と意思疎通が
     必要と思います。
     三崎移動と同時に畑下さんと皆様の「顔合わせ」
     が出来れば最高!ですが。

三崎三浦方面の皆様の御協力を是非是非お願いいたします!!!
(すみません!南の端から勝手な事ばかり言って・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

Re:畑下さんの三崎での要望!
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/1/22(土) 14:06 -

引用なし
パスワード
   ▼今給黎教子さん:

>    (私も車での東京行きを第2週に予定していますが、
>     早めてお送りしても良いです。会いたいしー♪)

清水からの移動を第一週の何処かで予定してるようです。きゅうりさんが送ってくれるようでしたら、井柳さんにお断りします。もし不可能な場合は井柳さんの都合もありますから、来週中に連絡してください。
>
>>9、三崎では誰かのサポートをお願いしたい。
>    @旅館滞在としても、病院さがし、御身体の介護、
>     移動の手助け、当面は様々必要そうですね。
>     サポートをして下さる方々の連絡網と意思疎通が
>     必要と思います。
>     三崎移動と同時に畑下さんと皆様の「顔合わせ」
>     が出来れば最高!ですが。
>
そうですね。何処かで顔合わせができると良いですね。
三崎の旅館叉は民宿の手配はどなたが担当してくれますか?多分2月2日から4日くらいかな?三崎での車椅子のレンタルお願いします。期間は未定。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-42-141-158.s04.a022.ap.plala.or.jp>

移動・宿・車椅子
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/22(土) 14:30 -

引用なし
パスワード
   内海先生、すべて了解です!
ぜんさんからメールあって、シーボニアヨットクラブにも応援をお願いして下さるとの事です。ぜんさん!鶴木さん!期待しちゃいますよ♪

>清水からの移動を第一週の何処かで予定してるようです。きゅうりさんが送ってくれるようでしたら、井柳さんにお断りします。もし不可能な場合は井柳さんの都合もありますから、来週中に連絡してください。

   @はい!了解!その事はまた御連絡します。
    友人の結婚式をぶっとばしちゃうんですけどね!
    ははは!

>三崎の旅館叉は民宿の手配はどなたが担当してくれますか?多分2月2日から4日くらいかな?三崎での車椅子のレンタルお願いします。期間は未定。

   @旅館の手配はぜんさん達と連絡取り合って進めます。
   @車椅子、レンタルより買った方が安いです!
    一万円台からあります。(下記参照)
http://www.sea-star.jp/content/kurumaisu/index.html?banner_id=2
    鹿児島から買っていっても良いですし。
    この事もぜんさん達と話し合いますね!

先生、まだ清水でのことが大変だと思います。こちらもやれる事はやります!
がんばってください!がんばりましょー!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
467 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,633
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.