なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
436 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

きゅうり頑張れ! 大木 強 05/2/8(火) 22:12
Re:きゅうり頑張れ! ABS日高 05/2/9(水) 12:09
しばらくの居候です! 今給黎教子 05/2/9(水) 22:41
Re:しばらくの居候です! 日高(OKKO) 05/2/9(水) 23:16

きゅうり頑張れ!
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/2/8(火) 22:12 -

引用なし
パスワード
   Weekdayのマリーナなんて、ガラ〜ンとヒッソリなってるんだらな・・・
爺さまの世話焼き、大変だよね・・・

きゅうりみたいな、とてつもないオゴジョと出逢えた事だけでもね。
10日は、爺も連れておいで!
あばら家で狭いけんど何とかなるよ。
待っちょるけんね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@i222-150-33-217.s04.a011.ap.plala.or.jp>

Re:きゅうり頑張れ!
 ABS日高  - 05/2/9(水) 12:09 -

引用なし
パスワード
   キューリさんとカミチャマのサポートは精神的にも物理的にもまったく完璧なもので、他の誰にもマネできません。
畑下さんの意見を聞きながら流動的にできるのも、キュウリさんとカミチャマが居てくれるからなので、今後は有る程度、畑下さんの意向に添えない部分もでてくるのかなあ・・・と感じています、しかし、それは畑下さんの尊厳をきずつけそうで・・・でも、畑下さんの意向を全部クリアするのは、このまま二人がつきっきりでいなければできないことだと思いました。
大木さんや米国で畑下さんのサポートをされている方々、またご親戚の方々が、キューリさんやカミチャマが居なかったらどんな風にサポートをするか?少しそこに戻って考えた方がよいかもしれないですね、サポートのシステムを構築しないと、他の人には(もちろん私にも、お二人の様にはできないです。
キュウリさんカミチャマに頼りすぎのように思えます、畑下さんは大変魅力的な方ですが、二人のサポートは実の子供にもできないくらい素晴らしいものです。それをニコニコとやっています!本当にすごいです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.6; Windows 95)@ntceast043182.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp>

しばらくの居候です!
 今給黎教子  - 05/2/9(水) 22:41 -

引用なし
パスワード
   そんなに頑張ってないから大丈夫ですよお!
今回は関東方面に仕事があったから出来ることです。
今日は畑下さんとかみちゃまを置いて、私は渋谷のNHKに通勤してきました。
2月20日朝6:15〜の「たべもの新世紀」見てくださいね(^^v
奄美大島で養殖されているクロマグロの紹介番組のゲスト!化粧もしてますよ♪
三崎口駅に着いたら「おつかれさま」と畑下さんとかみちゃまが出迎えてくれました♪その後「ガスト」で御馳走になっちゃった!

今日はぜんさん、あっこさん、日高さんの娘さんの綾子さんが手伝いに来てくださったそうで、畑下さんも嬉しそうでした!
みなさん、ありがとうございます!

13日までのボートショーが終われば、ヨット修理業者の担当の方も時間が出来るし、いろいろと畑下さんとの話し合いもあるだろうし、毎日の畑下さん通いになるんじゃないかなぁ・・??!!と期待しています。

私たち、明後日の朝「幕張ボートショー」に行く事にしました!
明日は畑下さんと私はデート♪シーボニアのレストランにも行って、買出しにも行って・・・・・しばらくの居候生活をメイッパイ楽しみます♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t012046.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:しばらくの居候です!
 日高(OKKO)  - 05/2/9(水) 23:16 -

引用なし
パスワード
   これこれ、この柔らかさこそが完璧なサポートなんですよ〜!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkngw057122.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
436 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,641
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.