なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
422 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

16日の畑下さん zen 05/2/16(水) 15:50

16日の畑下さん
 zen E-MAILWEB  - 05/2/16(水) 15:50 -

引用なし
パスワード
   打ちつけるような強風とみぞれ交じりの寒い日です。
今日は、ウォールストリート・ジャーナルのモフェットさんが、午後、畑下さんに会いたいということで丸八旅館で待っていました。ところが、急に取材が入ったとかで来られなくなり、約束を明後日金曜日に延期しました。
この寒さでは、畑下さんとお散歩という訳にもいきません。それに、水曜日はシーボが休みで修理関係の業者も来ていません。こんな日は、畑下さんも寒さを我慢して座っているよりは、ベッドでごろごろしていた方が気楽かと思い、私は1時半に宿を辞去しました。
お一人で退屈だったのでしょう、畑下さんは艇の装備のこと、アメリカでのこと、タヒチやハワイのことなどを楽しそうにお話して下さいました。身体能力だけでなく、思考も随分明晰になってこられた印象です。ニュースでの経済問題なども正確に聞いており、その感想やご意見などもとてもはっきりしています。

きゅうり&かみちゃま:
無事、故郷に到着しましたか?関東での目を見張るばかりのご活躍は、当分、仲間みんなの語り草ですよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aan003.kng.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
422 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,645
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.