なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
421 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

半そで半ズボンの鹿児島♪ 今給黎教子 05/2/16(水) 18:08
我が家が一番!!! かみちゃま 05/2/16(水) 19:38 {画像あり}
おやっとさあ〜!!! 大木 強 05/2/16(水) 21:01
感謝! ゆう@千葉 05/2/17(木) 10:35
Re:半そで半ズボンの鹿児島♪ 交易場修 05/2/17(木) 10:42

半そで半ズボンの鹿児島♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/2/16(水) 18:08 -

引用なし
パスワード
   帰ってきました!故郷鹿児島!
2日に出発したときは大雪だったのに、今日は「春爛漫」の陽気でした。

先程、畑下さんに「鹿児島に着いたよー!」コールをしたら、
「焼酎忘れてるぞお!また道に迷っただろー!ぐははー!」と元気いっぱいの御声、嬉しかった(^^)「ぜんさんが来てくれて、昨日は松田さんが来てくれて・・・」とお聞きし、感謝感謝です!ぜんさん、あっこさん、ありがとうございます!
畑下さんは気遣いいっぱいの親方なんだなあ・・・と、しみじみ思います。
私がそう感じるだけかもしれませんが・・・ようやく畑下さんが手を握ってくれたなあ!
勇気を持って、握って欲しいと差し出した手・・・・私達とは別な勇気を奮い立たせ、信じて頂き、がっしりと握って頂いたような気がします。ありがとうございました!

畑下さん、周りの方々、様々な事を教えて頂いています。
これからもこれからも・・・・・!
ああ、涙でますよおぉ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t529182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

我が家が一番!!!
 かみちゃま E-MAIL  - 05/2/16(水) 19:38 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   狭いながら ヨット生活3年目。水がなくなると水を求め補給し
電気がなくなりかけるとバッテリーに蓄電するという毎日。
とてもスリリング。
今夜も二人で思い出を語りながら焼酎で乾杯!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos04.comfreed.com>

おやっとさあ〜!!!
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/2/16(水) 21:01 -

引用なし
パスワード
   ほんのこてほんのこて、おやっとさあ!でした。
じゃっがねぇ〜、あんだけ駆け回ったんだもん、我家が一っ番だよねぇ〜!
ゆ〜っくいとゆ〜ったいとしやんせ〜

とごいで、PC裏っ側のショケはなぁ〜に〜?ニガゴイかなあ?
いいなあ!いつも食べ慣れたショケばっかい・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@i60-42-109-238.s04.a011.ap.plala.or.jp>

感謝!
 ゆう@千葉  - 05/2/17(木) 10:35 -

引用なし
パスワード
   かみちゃま&きゅうりさん
まっこてお疲れ様、おやっとさぁでした!

>帰ってきました!故郷鹿児島!
>2日に出発したときは大雪だったのに、今日は「春爛漫」の陽気でした。

やっぱりかごんまは暖かいですね。
tonyさんのsosメールからはじまった畑下さん捜索隊?の報告を
掲示板上で見せていただいていますが、皆様の暖かい心に
いつも感激そして涙とともに読ませていただいています。
いろんな方のご支援をいただいて畑下さんがお元気になって
いらっしゃる事が何よりです。

あとまだ安曇野行きが待っていますね。
お天気と畑下さんの体調を見ながら、実現できるよう祈っています。

まだまだ先が長いですが、いつもいつも心から応援しています。
いつか何かのお手伝いができれば、、、と考えてばかりです。

我が家がいっばん!ですので、しばらくお身体休めてください。
でもわっかからだいじょうぶかな?
とりあえず、まこてまこておやっとさぁござした!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; FunWebProducts)@219-117-190-48.cnc.jp>

Re:半そで半ズボンの鹿児島♪
 交易場修 E-MAIL  - 05/2/17(木) 10:42 -

引用なし
パスワード
   ほ〜んのこて、おやっとさあ!
海の子ふたり、頭の下がるご夫婦でした。

インフルエンザで表彰式に出られなかったのが
残念でしたが、またお会いできる機会を
楽しみにしております。

しばらくは、谷山の波に揺られて
ゆっくいしてください!

ありがとう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@211.14.206.44.eo.eaccess.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
421 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,644
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.