なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
360 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

MIYAさん梓川の地へ・・・ 今給黎教子 05/4/1(金) 20:47 {画像あり}
Re:MIYAさん梓川の地へ・・・ zen & wako 05/4/2(土) 0:39
本当に良かったなー かみちゃま 05/4/2(土) 0:44 {画像あり}

MIYAさん梓川の地へ・・・
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/4/1(金) 20:47 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   畑下さんのヨット名は「MIYA」。
奥様の呼び名「おみやさん」から頂いた名前だそうです。

畑下さんが奥様の遺骨と太平洋を渡ってきて、もうすぐ4ヶ月。春の梓川は優しく暖かくお二人を迎えてくれました。
おみやさんは、本日、畑下さんはもちろん御親戚の方々に見守られ、梓川の地に還られました。
皆様、ありがとうございました!

御納骨の後、一路紀州へ・・・今夜は三重県尾鷲市でほっと一息です。畑下さんは長時間の移動でお疲れだと思いますが、終始笑顔です(^^)私達もこのような形でお手伝いさせて頂き感動の毎日です。明日は畑下さんの故郷和歌山県那智勝浦町に到着予定です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos03.comfreed.com>

Re:MIYAさん梓川の地へ・・・
 zen & wako E-MAILWEB  - 05/4/2(土) 0:39 -

引用なし
パスワード
   きゅうり、かみちゃま、本当にご苦労様でした。
これで、畑下さんの念願のほとんどが達成されたことになります。いま、畑下さんのお気持がどんなに満ち足りていることかと想像し胸に熱いものがこみ上げて参ります。
写真を拝見して、親戚の方々も安曇野の美しい景色も、おみやさんを温かく迎えて下さった様子がよく分かります。今夜、畑下さんは夢の中で、誇らしげに奥様と語らっていらっしゃるのかも知れませんね。
明日はいよいよ故郷の那智勝浦ですね。また新たな感動が待ち受けていることでしょう。ご無事の到着を祈っております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Abp242.kng.mesh.ad.jp>

本当に良かったなー
 かみちゃま E-MAIL  - 05/4/2(土) 0:44 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   明日も朝が早いのですが なぜか眠れなく焼酎 一人で
呑んでます・・・。
本当に良かったなー 畑下さん。
気になって 畑下さんの部屋を伺うと ベットに座ったままで
寝ていました・・・。
毎日が大変だろうと思いますが 明日も明後日も適当に
がんばってほしいものです。
キバレー 81歳 畑下 栄
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos03.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
360 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,635
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.