なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
352 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

無事に静岡県焼津まで来ました! 今給黎教子 05/4/8(金) 21:22
Re:無事に静岡県焼津まで来ました! zen & wako 05/4/9(土) 1:21

無事に静岡県焼津まで来ました!
 今給黎教子  - 05/4/8(金) 21:22 -

引用なし
パスワード
   畑下さん、今朝も温泉♪朝9時、多くの方に見送って頂き、畑下さんの故郷を後にしました。熊野灘を眺めながらしばしのんびりドライブ。数十年ぶりに通った海沿いの道に畑下さん賑やか!高速道路は面白くなさそうでウトウト。伊勢湾岸道のパーキング名物の足湯でリラックスし、日暮れに静岡県焼津市に到着しました!皆無事です(^_^) 明日はマグロ船で良く入港していたという焼津港を見物した後、思い出いっぱいの清水港を訪れる予定です。
<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09@proxy301.docomo.ne.jp>

Re:無事に静岡県焼津まで来ました!
 zen & wako E-MAILWEB  - 05/4/9(土) 1:21 -

引用なし
パスワード
   かみちゃま&きゅうり、本当に遠路ご苦労様です。
明日はまた、懐かしい清水ですね。みんなが手ぐすね引いて待っていることでしょう。どうぞ、ご無事で清水へ、そして三崎へお帰り下さい。
サンポートでは、2日間しか予約になっていなかったので、長期の予約に切り替えておきました。10日の夕食はキャンセルになっているそうです。どこかで晩ご飯を食べてからお帰り下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Abp242.kng.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
352 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,635
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.