なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
326 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

MIYAが海に浮きました! 今給黎教子 05/5/18(水) 21:39
Re:MIYAが海に浮きました! 内海勝利 05/5/19(木) 19:11
Re:MIYAが海に浮きました! zen & wako 05/5/19(木) 23:22

MIYAが海に浮きました!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/5/18(水) 21:39 -

引用なし
パスワード
   朝7時に畑下さんからのモーニングコール!
「おはよー!今日はMIYAが海に浮くから午前中にマリーナに行くぞ!」
急いでお部屋にお伺いしたけど、朝食まだの畑下さん。私が昨日畑下さんの愚痴に怒ったので、もう鹿児島に帰ったかと実は心配してたみたい・・・ごめん!

昼過ぎ、MIYAが3ヶ月ぶりに海に浮かびました!
しかもとっても美しい姿で・・・。
畑下さんと私は整備のスタッフの皆さんと一緒にしばし海の散歩。目をぎょろぎょろさせてチェックする畑下さん素敵!
でも細かな整備はまだまだ残っています。
様々な予定もまだ未定です。
夜は相当疲れた様子でした。

明日もがんばりましょー!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

Re:MIYAが海に浮きました!
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/5/19(木) 19:11 -

引用なし
パスワード
   畑下さん、きゅうりさんへ
ミヤ号の無事進水おめでとうございます。
畑下さんの喜びとともに、きゅうりさん、かみちゃんの喜びもひとしおの事とおもいます。おめでとうございました、今後どのような進展になるのか静かに見守りたく思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-35-161-252.s04.a022.ap.plala.or.jp>

Re:MIYAが海に浮きました!
 zen & wako E-MAILWEB  - 05/5/19(木) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼今給黎教子さん:
船が水面に浮かんで、航海のイメージが鮮明になることは、畑下さんにとって大きな喜びでしょうね。でも、本当に船出出来るのだろうかと考えると、いや、あの体で船出なんかして欲しくないと考えると、とてもとても辛い想いに駆られます。
私は、一昨日の三崎行きが体力的にまだ無理だったことを痛感しています。三崎から帰った夜から、今もなお発熱が収まりません。金曜日は!と張り切っていたのに、健康が私の思いについて行かないのです。
土曜日は、三崎(油壺)で或るグループのお誘いを受けていますので、その折、少しだけ顔を出せればと思っています。それさえも、当日熱が引いていればですけど・・・。
着々と進む艇の完成、ヴィザの期限の切迫、そして畑下さんの健康、それをどう帳合いさせるのか焦燥感をもって見ている私自身の思うに任せぬ老齢的体力・・・本当に情けない気分です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Ach188.kng.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
326 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.