なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
300 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

7月16日17日・海の学校開催します! 今給黎教子 05/7/1(金) 14:52
Re:7月16日17日・海の学校開催します! JH5NUW 長谷 05/7/1(金) 23:56
うわ〜いいですね!!私も参加したい! ゆな 05/7/4(月) 9:26
楽しいですよー♪ 今給黎教子 05/7/4(月) 12:47
笑顔のキュウリさん待ってます ヨット・ひなの 05/7/13(水) 23:47

7月16日17日・海の学校開催します!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/7/1(金) 14:52 -

引用なし
パスワード
   昨年は台風襲来で中止になってしまった「鹿屋・海の学校」ですが、地元の方々の海への気持ちは熱く、今年はさらにパワーアップして開催します。校長先生の私自ら、とっても楽しみで今からワクワクです!

<海の学校in鹿屋>
7月16日17日、鹿児島県鹿屋市の海辺を舞台に、様々なマリンスポーツ体験・地引網・海岸清掃・私の海のお話etc満載です!絶対に楽しいこと間違いなし!
小学5年生以上、50名募集、参加費は3000円(食事代・宿泊費・保険込)。

また、17日は<マリンフェスタ2005inかのや>も同時開催です。昨年は7000名の方が参加された海のBigイベント!海の学校のメンバーはこちらにも乱入?!して海の体験いっぱいします。特別ゲスト?!の私、こちらでも海のお話やクルーザーヨット「海連」の展示や体験航海などをやりまーす。
詳しくは↓を御覧下さいね!
http://www.city.kanoya.kagoshima.jp/iv/ivmarine/marine2005.htm

<海の学校>&<マリンフェスタ>、どのメニューを見てもワクワクドキドキです。海を眺めるだけでなく、濡れて遊ぼう!泳いで遊ぼう!貝や魚を採って遊ぼう!
皆様の御参加をお待ちしています♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos03.comfreed.com>

Re:7月16日17日・海の学校開催します!
 JH5NUW 長谷  - 05/7/1(金) 23:56 -

引用なし
パスワード
   わーーー 楽しそうですね!! 私も子供に帰りたいなぁ。。。(笑)
お世話されるほうは何かと大変かと思いますが、一夏の思い出を
子供さんたちに作ってあげてくださいね。(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@cm166.hic3.catvnet.ne.jp>

うわ〜いいですね!!私も参加したい!
 ゆな E-MAILWEB  - 05/7/4(月) 9:26 -

引用なし
パスワード
   今給黎さんこんにちは!
福岡はこの週末久しぶりに雨になりました!
夏のイベントわくわくするほど魅力的ですね!!私も近かったら参加したのになあ〜〜!鹿屋には友人が住んでいますので大声で宣伝しておきますね(^o^)丿

ブログのアドレスが変わりました。

http://ameblo.jp/milty/


です(*^。^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1178-ipad32fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

楽しいですよー♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/7/4(月) 12:47 -

引用なし
パスワード
   長谷さん、ゆなさん(声声コンビ(^^)?!)、ありがとうございまーす!
ほんと、きっと、すっごく楽しいですよ♪

これほどの海のイベントはなかなか出来る事ではありません。海を愛する地元の皆さんの熱い心があってこそ!皆さん、すごいですよー!数キロにわたる海岸線に笑顔が溢れることを想像するだけで、嬉しいです。
私も子供達そっちのけで地引網に頑張りそうな気配ですが(^^;、がんばりまーす!

16日17日、お近くの方はどうぞどうぞ鹿屋の海へ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos03.comfreed.com>

笑顔のキュウリさん待ってます
 ヨット・ひなの  - 05/7/13(水) 23:47 -

引用なし
パスワード
   広く海を愛しているキュウリさんのこの後のご活躍期待しています
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-21-214-166.rev.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
300 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,628
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.