なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
225 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟県中越地震から一年の今日! 今給黎教子 05/10/23(日) 0:41
美味しそうで何より〜! 今給黎教子 05/10/26(水) 0:20

新潟県中越地震から一年の今日!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/10/23(日) 0:41 -

引用なし
パスワード
   新潟県中越地震からちょうど一年経ちました。「ああ、とんでもない事が起きた!」と驚愕していましたが・・・そうかあ一年かあ・・・。
行く機会も少ない新潟県ですが、かみちゃまが震災復興工事のため新潟県長岡市にしばらく滞在する事になりました。山古志村とも合併した市ですね。地図でしかわからない・・・ふむふむ。
この頃の報道などを見ると、完全復興にはまだまだ時間がかかるようです。でも、この地域が雪に覆われる日はすぐそこ!どれぐらいの積雪になっちゃうんだろう?「ゆく年くる年」の雪のような状態になるのかな?
被害を受けた方々も、復興工事をされる方々も大変です。寒波がくる前に少しでも復興が進む事を願っています!
地震、台風、津波、雷・・・本当に自然災害は恐ろしい!人間がちっぽけに思えてしようがない。いつもは「自然って素晴らしい!」なんて言ってても災害を前にしては何も言えなくなってしまいます。

九州からフェリーに乗って大荒れの日本海を越えて、新潟にゲロゲロ状態でしかも数時間遅れで到着したかみちゃま。大変だったね。すごい気圧配置だもんなあ。美味しいもの食べて、明日からがんばってね〜!
「鹿児島の人も多い!人が足りないんだろうな!」と驚いてたけど、一日も早い復興を目指して全国各地から新潟入りしているんだろうね。
早くから新潟入りをお願いされていたのに、待って下さってた皆様・・・すべては私のわがままで・・・ごめんなさい!
皆さん御身体に気をつけて、日本のため新潟のため御家族のため、お仕事頑張ってください!

今日は日本全国荒れ模様のお天気ですが、ここ鹿児島も「あぁ冬が近いのね〜」って感じの冷たい風が吹いてます。
海遊びのシーズンが少しずつ遠のいていってるようで、ちょっぴり寂しくもあるけれど・・・
さあ、フリースジャケットでも引っ張り出すか!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos02.comfreed.com>

美味しそうで何より〜!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/10/26(水) 0:20 -

引用なし
パスワード
   カニーーーー!!!
焼酎ーーーー!!!

い、い、いきたーーーいよおぉーー!

いっぱいの雪も見てみたい!
ゴロゴロしてみたいなー!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos02.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
225 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.