なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
188 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

母校の立志式! 今給黎教子 06/2/4(土) 23:10

母校の立志式!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/2/4(土) 23:10 -

引用なし
パスワード
   昨日、2月3日。
私の母校の立志式で後輩の皆さんにお話してきました。
西紫原中学校!!
ちょっとシャイな後輩達を前に、ちょっと偉そうな先輩でしたね(^^;
だって、私、この中学校の一期生なのですよ。
永遠に偉そうに出来るかも?!

立志式・・・
自分の時はどんなことやったのかな〜・・・
えー・・・20数年前かぁ・・・
覚えてないっ!
・・・まずっ・・・ひどい生徒だったんだよね・・・(^^;

先日
「私、後輩なんです!今給黎さんが中学生の時にお話してくれました。嵐の時は船酔いするって仰ってましたけど本当ですか?」
と言ってくれる美女に会って驚きました。
彼女、その頃に「???!!!」と思ったことの質問攻め!
もう十年前の話を良く覚えていること!!!
すごーい!

母校のお誘いはいつも有難いです。
2〜3年毎に行かせて頂いています。
そして、予期せぬ所で、私の話を聴いた後輩に会います。
昨日は保護者の席に同級生が座ってました!
うわわ!
ごめんよ〜!
あいかわらずなきゅうりだね・・・・・(^^;

後輩の皆さん、ありがとう!
これからも近所同士。
よろしくね〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos03.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
188 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,635
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.