なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
127 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

お願いします 瀬々串の母 06/7/29(土) 16:32
楽しかったですね〜♪ 今給黎教子 06/8/9(水) 10:21
私もこちらから えり 06/8/16(水) 6:55
Re:私もこちらから 瀬々串の母 06/8/16(水) 9:54

お願いします
 瀬々串の母 E-MAIL  - 06/7/29(土) 16:32 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
初めてメールがお願いしますです。
三島カップ何の役にも薬にもならない
人材ですが 連れてってーーーーー
参加希望が多くて無理でしたら
潔く?あきらめます

一昨日枕崎に行く途中硫黄島がみえましたよ
B&Gの下で潜りました
昨日は平川で川えびとりをしました。
毎日が日曜日が梅雨があけて毎日が夏休み バンザーイ!!!!
ちなみに 川えび21匹 捕まえました
全部尚ちゃんが取ったんだけどね
今冷凍庫で眠っています

小学生の絵日記みたいなメールに成ってしまいました

デハデハ宜しくお願い致します
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZM124059.ppp.dion.ne.jp>

楽しかったですね〜♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/8/9(水) 10:21 -

引用なし
パスワード
   ママ!パパ!
ミシマカップ、楽しかったですね〜!
心優しき楽しいメンバーでの航海、最高でした。
お魚もトコブシも美味しかったー!
ありがとうございました。
バンザーイ♪

ようやくパソコンの前でゆっくりしています。
パパに負けないようにエビとりに行かなきゃなぁ・・・(^^)v
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@t516007.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

私もこちらから
 えり  - 06/8/16(水) 6:55 -

引用なし
パスワード
   ママさん、パパさん、お元気ですか?
三島カップで一緒に乗船させていただいたえりです。
レース、楽しかったですね♪
トコブシもおいしかったし、お二人とお話できたのも嬉しかったです。
おととい、祖母のお墓参りにJRで行ったんです、瀬々串に。
帰りに時間までちび達を海で遊ばせながら「パパさん通らないかな?」なんて^^昨日は丸木浜へ。海水浴場の方に行きましたが昔よく潜ってたB&Gの方がお魚多かったので次回はあちら側に行きたいな。ちゃんと自分用のシュノーケルで^m^

ママさんにメールしましたが送られないような。。。どうだったでしょうか?

キューリさん、なーがなが(それも私的に)書いてしまって申し訳ありませんm(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221091040138.bbtec.net>

Re:私もこちらから
 瀬々串の母 E-MAIL  - 06/8/16(水) 9:54 -

引用なし
パスワード
   おはよございます
きゅうりさん 私は今三島カップの余韻で生活しています
あんな刺激的な日々をきゅうりさんは送って来たのですね
陸の生活なんて何処で暮らしても大差ないです
それでも 小さな楽しみを見つけながらケナゲーーと言う年でもないかーー
に暮らしていきます

えりさん
ありがとう メール届いてないです mituko_u が間違っていませんか?
毎日浜を巡回してるのに 会えなくて残念!!!
可愛らしいお子さんと共に残りの夏楽しんで下さい


>ママさん、パパさん、お元気ですか?
>三島カップで一緒に乗船させていただいたえりです。
>レース、楽しかったですね♪
>トコブシもおいしかったし、お二人とお話できたのも嬉しかったです。
>おととい、祖母のお墓参りにJRで行ったんです、瀬々串に。
>帰りに時間までちび達を海で遊ばせながら「パパさん通らないかな?」なんて^^昨日は丸木浜へ。海水浴場の方に行きましたが昔よく潜ってたB&Gの方がお魚多かったので次回はあちら側に行きたいな。ちゃんと自分用のシュノーケルで^m^
>
>ママさんにメールしましたが送られないような。。。どうだったでしょうか?
>
>キューリさん、なーがなが(それも私的に)書いてしまって申し訳ありませんm(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZM126172.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
127 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,648
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.