なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
120 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

そちらはまた台風ですね。 「悠愛丸」艇長 06/8/17(木) 6:47
こんにちわ! 今給黎教子 06/8/22(火) 18:47

そちらはまた台風ですね。
 「悠愛丸」艇長  - 06/8/17(木) 6:47 -

引用なし
パスワード
   お久し振りですね。台風の影響が少ないことを祈っています。
さて、一昨日宮城県七ヶ浜町小浜港に諸磯の「松崎」さんが「SIESTAIV」で入港しました。クロック回りで日本一周の途中でたいへんお元気です。
昨夜仲間で歓迎会をしましたが、貴女のことが話題になりましたのでご報告します。
私はリタイア−して2度目の夏を順調に過ごしています。「七ヶ浜海の学校」はこの夏、仙台の子ども会25名参加で7月23日に「シ−カヤック教室」を実施、この20日には「外洋ヨット教室」を予定しています。また、地元の子ども会10名で7月30日、8月5・6日に泊まりで「シ−カヤック・ヨット教室」を実施して、たいへん喜ばれました。
今日は「松島花火大会」で我が家の孫達と船上から楽しもうと計画しています。よその子ども達とばかり遊んでいるとかげぐちがあるようですので、少しでも挽回しようと思います。
一度女房と一緒に昔新婚旅行で行った鹿児島ヘ行きたいと考えています。是非、再会したいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219171122070.bbtec.net>

こんにちわ!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/8/22(火) 18:47 -

引用なし
パスワード
   石塚さん、お久しぶりでございます!
お返事遅くなり申し訳ありませんです!!

お孫さんと御一緒の花火大会はいかがでしたか?
鹿児島でも台風通過で心配されていましたが、花火大会がありました。
ヨットで友人皆と見てきました。
海から見る花火は良いですね〜♪

松崎さん!!!
日本一周中なのですか?!
時計回りということは・・・鹿児島は今回はパスだったのかしら?
話題にして頂きありがとうございます。どんな話題だったかコワイけど・・・(^^;

「海の学校」、頑張っていらっしゃいますね!
子供たちの喜ぶ姿はうれしいですもんね。
私も明日から鹿児島県三島村で「島の学校」に参加してきます。島の魅力を伝えようと三島の皆様との共同事業で、私は海遊び担当です。ヨット、釣り、シュノーケリング、、、夏休みの良い思い出になってくれればなあ!と思っています。

まだまだ暑い毎日です。(宮城は涼しいですか?)
御身体ご自愛くださいませ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@t570167.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
120 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,648
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.