I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

49 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

台風21号直撃真っ只中! キューリ 04/9/29(水) 10:27

台風21号直撃真っ只中!
 キューリ E-MAIL  - 04/9/29(水) 10:27 -

引用なし
パスワード
   来ちゃいました台風21号。
今その台風の只中にいます。
勢力は以前の台風より小さいとはいえ、直撃だけあって凄い風!
ニュースでは鹿児島市で瞬間最大風速52メートルと伝えてます。

いつものごとくヨット「海連」のキャビンで台風が行き過ぎるのを待ってるけど・・・・恐怖!!陸揚げしてロープで固定してても地震のように揺れて、マストやステイを突っ切る風の音がすさまじい!
窓から外を見ると、近くのヨット2隻が船台からずり落ちそうになってます。でも誰もどうする事出来ません。
海の方は、きっと大変な状況なのでしょうが、風雨に遮られて見えません。

「あーあ、あーあ」とキャビンの中でうなってるしかないんだよなあ。
さっき陸電も停電してしまいました。
ヨットは水タンクもガスも12ボルト電気もあるから最高の避難場所ではあるけれど。

被害が少ないのを祈るばかり・・・。

49 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,774
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.