I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

48 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

台風と大潮と人間・・・不思議現象! キューリ 04/9/30(木) 11:50

台風と大潮と人間・・・不思議現象!
 キューリ E-MAIL  - 04/9/30(木) 11:50 -

引用なし
パスワード
   鹿児島を直撃した台風21号。ヨットも被害なくほっとしました。
でも台風が近づいてきた頃から大変だったのが・・・不思議人間「愛するかみちゃま」!

立ってるのもつらいほどの頭痛に見舞われ、息も絶え絶えな様子。
たまらずいろんな薬を飲んでも効かず、2日間可哀想なくらいの衰弱ぶり。
日頃から「新月の大潮」の時には調子が悪いんだけど、今度は満月なのになあ・・・。

かみちゃまは奄美のユタの能力を持ってる不思議人間。人の心を読んだり未来や過去を見たり、霊や神様とお話出来ちゃう!あ、こんな事書くと「変な新興宗教か?」と思う方がいらっしゃるかもしれないけど、奄美のユタは自然信仰を大切にしてて民俗学的にも重要な役割を果たしてるんです!
海や自然が大好きな私は、ユタ能力を持ってるかみちゃまを研究するのがこれまた大好きなのですよ。

でもでも息絶え絶えのかみちゃまを見てるのはつらい。
どうすれば良いのか解らずうろうろするしか出来ない。
ネットで調べたら「バイオタイド理論」とか出てて「月の引力に人間が反応するのは当たり前!」なんて書いてる!
そっか!そっか!月の引力と台風の気圧を感じてかみちゃまの頭痛は起こってるのね・・・もうそう納得して台風が過ぎるのを待つ事にしました。

台風が過ぎ去った今日・・・・爽やかなかみちゃまの笑顔がありました!
あー良かった!不思議だけど・・・・

48 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,774
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.