I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

46 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

西宮フローティングヨットショー開催中! キューリ 04/10/15(金) 12:31

西宮フローティングヨットショー開催中!
 キューリ E-MAIL  - 04/10/15(金) 12:31 -

引用なし
パスワード
   こちら鹿児島は、爽やかな風が吹きうれしくなるほどの青空です。
東北&東京うろうろで風邪をひいてしまいましたが、太陽が元気だとじっと寝てもいられない!
こんな日はお掃除&お洗濯だあ♪
(・・・くしゅん・・・ごほごほ・・・・)

関西のお天気はいかがでしょう?
今日から兵庫県西宮市新西宮ヨットハーバーでは「西宮フローティングヨットショー」が行なわれています。
私が日本縦断航海で乗っていた「帆かけ舟」を製造販売されている「藤本写真工業」も出展しています。
「帆かけ舟」の正式名は・・・実は「aqu@muse」(アクアミューズ)です!
(あ、皆さんご存知?!これは失礼しましたっ!)
ショーではaqu@museと私の日本縦断航海の写真パネルを展示してますので、お近くの方は遊びに行ってくださーい!
買う方は「きゅうりの友人だ!」と言えば安くなるかも?!(あはは!冗談です!)

10月15.16.17日の3日間。
新西宮ヨットハーバーで入場無料ですって!
他にもたくさんのクルーザーヨット、ディンギーヨットの展示があります。
いろいろなヨットを実際に見比べる機会ってそんなにないから楽しそうですね!

いいなあ!近くだったら行きたい!

46 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.