I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

45 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

風唸る・・・ キューリ 04/10/18(月) 0:34

風唸る・・・
 キューリ E-MAIL  - 04/10/18(月) 0:34 -

引用なし
パスワード
   今年は見事に打ち砕かれてる。
鹿児島だけではなく日本全国だろうが。
また台風23号、「蜥蜴Tokage」が来る!
もう来ないでー!と叫んでもこっちに向かってる!
もう、なんか、どうしようもない・・・な。

今日も朝から風が唸り、セーリングを楽しもうだなんてこれっぽっちも感じさせない海況だった。
腹を立ててもしようがない事はわかってる!
相手は自然なのだから・・。
でも、なんか、どうしようもなく腹が立つ!

笑いながら風や海と遊びたい!

そんな願いがかなわないこの頃。
なんか、ちょっと、寂しくなるよ。

45 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.