I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

42 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

がんばろう! キューリ 04/10/25(月) 23:51

がんばろう!
 キューリ E-MAIL  - 04/10/25(月) 23:51 -

引用なし
パスワード
   天災続きの日本各地。
言い様のない悲しさと空しさが渦巻いている。
海が好きで自然が好きで、、、そんなこと言ってる私も荒れた海は怖いし、台風は嫌いだし、地震は恐ろしいし、、、「それも真の自然の姿ですから大好きなんでしょ!」なんて誰かに言われたら
「はい、ごめんなさい!私にとって都合の良い海や自然が好きなんです!」と言い訳するしかない。

でも妙に沈黙したり湿っぽい雰囲気にはなりたくない!
自然から痛い目に遭おうとも踏ん張る強さが欲しい!
どこにいても誰でも出会うのが天災だろうし、幾ら用心しても避けられない事があるのも現実。
強くありたい!
頑張りたい!
そのためにも頑張ろう!
一緒に泣くのではなく、この地では素敵な事があると教えあおう!

ひどい雨、轟く雷、迫る台風、、、、だけどがんばろう!

42 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.