I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

40 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

日本縦断ワンコ号・道の駅に展示中! キューリ 04/10/31(日) 18:27 [画像あり]

日本縦断ワンコ号・道の駅に展示中!
 キューリ E-MAIL  - 04/10/31(日) 18:27 -

引用なし
パスワード

[画像あり]〜添付ファイル〜
・名前 : 105_0565.jpg
・サイズ : 33.7KB
   昨年7月ー今年8月に行なっていた「帆かけ舟日本縦断航海」で乗っていた「OneDreamこども号(略してワンコ号)」!
スタート地点だった鹿児島県大崎町の道の駅「あすぱる大崎」に29日に展示してきました。
出航の時、大崎町のみなさまがお見送りに300名あまり来て下さったのですが、そのお礼と航海のご報告を兼ねて・・・飾らせて頂きました。
展示の準備中「おお!無事帰ってきたなあ!」と話しかけてきて下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです!
生きてて良かった!無事北海道に着いて良かった!
出航の時はこんな感じで「はあ・・・先は長い・・・どうなるやら・・・」と思っていたんだよなあ。

添付画像
【105_0565.jpg : 33.7KB】

40 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,771
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.