I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

39 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

高知大好き! キューリ 04/11/9(火) 21:39

高知大好き!
 キューリ E-MAIL  - 04/11/9(火) 21:39 -

引用なし
パスワード
   久々の高知県は、いや、もう、最高に楽しかったです!

11月2日、高知県夜須町のシーカヤック大会に出場&講演のため高知に飛び、その夜は「高知ヨットクラブ」の方々と本当に楽しく美味しいお酒を呑みました。日頃カラオケなど唄わないのですが調子に乗ってマイクを握ってしまったような・・・。
高知ヨットクラブの方々、雰囲気、ヨットへの心、日本のヨットクラブで最高クラスだといつも感激します!

翌日はシーカヤック大会!気持ちよすぎる青空の下、久々に真面目に漕ぎました。5キロの航程の途中、泊まって遊ぼうかと思ったのですが、太平洋のうねりがあって不安定。結局他のメンバーと同じくゴールに向けてひたすらこぎこぎ!でも気持ちよかった!
その後、講演!大阪から駆けつけてくれたチャーリーさん、ありがとう!
その後、夜須町の皆さんと最高に楽しい宴会!海子ちゃんの家は素晴らしいよ!

11月4日、前夜の酒の席で「朝、夜須町の小学校で話をしてください!」と急遽言われ、なんと一時限目は私が授業をする事に!!
子供たちの「夢発表!」は聞いてる私もどきどきでした。
でも・・みんな・・・ヨットや海の話より、黒板に描いたお目目きらきらの少女漫画の方が感激してたような・・・(^^;

怒涛の高知県!
でも大好き!

39 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,774
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.