I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

36 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

磨きの日々! キューリ 04/11/23(火) 4:25

磨きの日々!
 キューリ E-MAIL  - 04/11/23(火) 4:25 -

引用なし
パスワード
   この頃いろんな物を磨いてばかりの日々です。
ヨット、遊び心、未来への意識、友情、愛情、社交(まさに社会との交わり!)、、、、あーあ、磨かなきゃならない物が私には山ほどあるなあ!
磨くべき物があるというのをどう捉えるか?!
「磨きたくない!」と愚痴ったらそこまでなんだろうなあ。
「わあ!ピカピカになったあ!」と喜んでる自分の姿を想像して磨き倒す事は快感です。どこまでも快感が続いて欲しいよお!

身体を使って磨いてる物。
まずは住処のヨット「海連」!(バルティック35ft)
そして鹿児島の海で活躍させようと思ってる海族帆船「OneDream」!(Formosa51ft)
やはり、この船達は私にとって魂の一部です。
白い部分が正しく白くなると素直に嬉しい!
高圧洗浄器も買っちゃったもんねー♪
「ジフ」でのスリスリもすごいパワーです!
この船達が綺麗でいる事が私の快感なんだわ、って感じます。

ん・・・ま、こんな事してて自分は綺麗にならないけどね。
数日前から膝痛いし、髪はぼさぼさだし・・・。
でもいつまでもこの作業は続きますから弱音は吐けません。
快感を胸に頑張らねば!

心を使って磨いてる物。
いろんな事があるのだけど・・・日々精進・・・・するしかないな!
心は目で確認出来ないし、自分に満足するなんて一生無理!
不安を胸に頑張らねば!

磨こう磨こう!きゅきゅきゅ!

36 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.