I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

35 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

各地の講演、御世話になりました! キューリ 04/11/28(日) 18:38

各地の講演、御世話になりました!
 キューリ E-MAIL  - 04/11/28(日) 18:38 -

引用なし
パスワード
   11月もあと少し。
南国鹿児島も2−3日前から北風ぴゅーぴゅー吹いてます。
ヨットのキャビンに暖房器具をまだ持ち込んでないので、夜は寒い!
狭いから、お料理したらあっという間に暖かくなるのだけど・・・。
これからもっと寒くなってくると思うと、なんだか淋しいな。

10月11月は、あちこちで講演をさせて頂きました。
お招き頂いたみなさま、ありがとうございました!
海やヨットの体験を基に一生懸命話をしていますが、元気が湧いてくるような話がしたいといつも思っています。
どんな風に感じたかは人それぞれ。
「こんな阿呆なヤツもいるのか」
「負けるかー!」
「ヨットって気持ち良さそうだな」
いや、もう勝手に思って下さって結構ですよ(^^
でも、いつも、最後まで、皆さん聴いて下さって、ありがとうございました!
機会がありましたら、また呼んでくださいませ!

11月で講演ばたばたの日々は一段落。
12月は・・・・相変わらずヨット磨きからは解放されませんが、酒飲み、絵描き、原稿書き、etcetc、やらねばなあ・・・。

35 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,774
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.