I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

29 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

<いくぞお!2005年!!> キューリ 05/1/1(土) 13:34 [画像あり]

<いくぞお!2005年!!>
 キューリ E-MAIL  - 05/1/1(土) 13:34 -

引用なし
パスワード

[画像あり]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC02914.jpg
・サイズ : 41.5KB
   あけましておめでとうございます!
2005年!頑張って素晴らしい一年にしよー♪

2005年の「ワンドリーム」は・・・・・
でっかいでっかいお父ちゃん号を活躍させるぞ!
と、昨年の日本縦断が無事終わってから整備してます。
・・・ほらほら、綺麗になったでしょ?!
この帆船「ワンドリーム号」は40名も乗れるんですよ♪
海賊ならぬ海族帆船!
一緒にでっかい夢を追いかける海族達を捜してまーす!
・・・ほらほら、そこの貴方!そこの貴女!
一緒に苦労をしよー!!!
いえーい♪

添付画像
【DSC02914.jpg : 41.5KB】

29 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.