I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

27 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

夜遊びの毎日ですわ♪ キューリ 05/1/10(月) 3:51

夜遊びの毎日ですわ♪
 キューリ E-MAIL  - 05/1/10(月) 3:51 -

引用なし
パスワード
   寒い!寒い!寒い!
「海連」のキャビンには小さな電気ストーブ一個。
料理すると途端にあったかくなるのだけど、あっという間にまた冷えてきます。
単独無寄港世界一周航海中の斉藤さんと堀江さんが南米ホーン岬に近づいていますね。HPで「凍りそう」とか「寒さに震え」とかのレポートを読んで大変だなあ・・と思っていますが、んっ?今のこの状況(寒さだけね!)お二人と代わらないじゃん!ふぇーん?!

昨日今日、朝からビュンビュンの北風。寒い!
「OneDreamお父ちゃん号」の整備をする気も起こりません。
参ったなあ・・・(参るな!)←心の声
こんな時に限って誰も来ないし!!!
どこかに行くと連休で人多そうだし!
で、キャビンからほとんど出ずに時間は過ぎていって・・。
で、夜になると眠れません。
で、なぜか夜になるとあれほど吹いていた風がおさまります。
参ったなあ・・・
ということで、一昨夜も昨夜も今夜も、計3日、川蟹漁にでかけてしまいました。15匹、8匹、2匹・・・と確実に漁獲量は減ってきてます!もう明日はダメ!行っちゃいけない!次の潮を待つしかないだろうって状態です。いや、ちゃんと小さいのは逃がしてるんですけどね!
でもね、あー、楽しい!毎日毎晩夜遊びですわよ♪
暗闇の海辺で一人ひたすらに流れる水面を見つめる、あの緊張感と清々しさ!たまりませんわー♪
で、こんな時間に起きてる私・・・あー、寂しい!
(かみちゃま種子島一ヶ月出張なんですぅ。。←わかる方へ)
風がないと言っても夜の方が絶対に確実に寒いと思うのだけど、蟹捕りしてる時には寒いと思わないんだよなあ・・・不思議です!

明日も寒そう・・・・でも明夜は行っちゃいけない、蟹さんたちのために行っちゃいけない!
あああぁ・・・夜の誘惑が・・・あああぁぁ

27 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.