I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

13 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

I'm here! キューリ 05/9/21(水) 1:35

I'm here!
 キューリ E-MAIL  - 05/9/21(水) 1:35 -

引用なし
パスワード
   「I’m here」2004年1月1日。

ひとつの確信。

青を笑え。

白を楽しめ。

白に泣け。

*********************************************

2004年が来た。
年号が変わる、大晦日、元旦、そんな数のマジックにいてもたってもいられず、別な世界を捜して飛び出した時もあった。
自分が何者であるか、何をしたらいいのか、わからなかった。

今でもわからない。
妄想に浸れる人は幸せかもしれない。
判断した気になってる人は、ある意味正しい。
精神の堂々巡りは真実を求めた人の真実だろう。
でも、動かなきゃ!
太陽が今日も昇る。
海が今日もざわめく。
確かに地球は今日も生きている。

私が生きるために・・・
私の生きているという感覚を私が感じるために・・・
今日も何か動かなきゃ!

私はここにいる。
ここに・・・生きている私がいる。
私はここに立っているよ。
ここにいるんだよ。

生きている限り私は生きていてもいいんだよ。
生きてるんだよ。
ここにいるんだよ。
自分の生きる足跡を確かめるために・・・
I‘m here!!
いつでも・・・私は、確かに、ここにいる!

13 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.