I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

10 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

伝えたいのは何? キューリ 05/10/26(水) 1:34

伝えたいのは何?
 キューリ E-MAIL  - 05/10/26(水) 1:34 -

引用なし
パスワード
   自分の中から湧き出る伝えたい事・・・何だろう?!

原稿や講演を依頼される度に自分に問う。
何かのテーマを与えられる事はほとんどない。与えられた方が随分と楽だろうなぁとは思うが、「自由に!何でも!」と言って下さる心のでっかい方々に感謝しなきゃ!

今日も一本原稿を書いた。
あ〜この事を伝えたいな。あ〜あれもあった。あ〜あ〜あ〜。
こんな調子でテーマを決めるまでが一苦労。
「海」をおおまかな題材としても、言いたい事伝えたい事、わんさかある。
もうちゃっと突き詰めて物事を考えなきゃいけないかもしれないが、それをし過ぎるのも怖い。
立ち止まり、前に歩けなくなるんじゃないか・・・。
思考の堂々巡りは太陽の光や流れる風を遮ってしまう。

「生きているからこそ!」
痛感する今日この頃。

10 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.