I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

5 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

海の男・たっちゃん! キューリ 05/12/8(木) 17:44 [画像あり]

海の男・たっちゃん!
 キューリ E-MAIL  - 05/12/8(木) 17:44 -

引用なし
パスワード

[画像あり]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC04120.jpg
・サイズ : 64.5KB
   三島村村長選挙の応援に、一週間頑張ってきました。
実は、今までいろいろと選挙応援のお誘いはあったですが、「政治、宗教の活動には関わりたくないので・・・」と断ってきました。
でも!
海の男「大山辰夫」、たっちゃんの応援には、三島村のためにも行かねばならぬ!よーし、私も頑張るぞー!

鹿児島県薩摩半島南部の東シナ海に浮かぶ3島で成る三島村。
黒島、硫黄島、竹島、総人口は400人足らず。
鹿児島県でも最も小さな自治体です。
でも、海の人間の立場から見ると・・・すごい所です。
島の沖は国際航路になっていて、一日に相当な隻数の外国船が行き交っています。日本にとって、非常に重要な位置にあります。
それをまた一番理解していたのは、たっちゃんでした。

34年間、村民を守ってきた栗原村長亡き後の大事な大事な村長選挙。
多くの方の意見も聞いた上で、議長であり漁協組合長やいろいろな要職も歴任し、しかも三島村一元気な大山たっちゃんしか村長出来る人はいないよ〜!と、確信しての応援でした。

日頃のたっちゃんのすごさをわかって下さる方々の信念ある応援のおかげで、大山辰夫村長になれました!
たっちゃん、これから大変なことがいっぱいだと思いますが、「三島村丸」の船頭として、一生懸命頑張ってくださいね!

これからは背広姿が多くなると思うので・・・日頃のたっちゃんの姿をぱちり!
タオルがいいね〜!
うふふ♪

添付画像
【DSC04120.jpg : 64.5KB】

5 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,774
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.