なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1684 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:探して頂けませんか?
 今給黎教子 E-MAIL  - 04/11/30(火) 22:35 -

引用なし
パスワード
   大木さん、はじめまして!
この「MIYA」の字体、見覚えあります。
ちょっと前に鹿児島(谷山港)に入ってたヨットかも?!しれません。
ここは、外国からや国内のヨットが頻繁に出入港していますので、仲良くなればわかるんですけど・・。
(今、見回りに行ってきましたが、見つからないので勘違いかもしれませんが。)
明日、この周辺で聞いてみますね!
うむ・・・・確かに見覚えあります!

(ネットで調べたらパペーテ入港記事が載っていましたね。この日程でいくと、もう既に清水港着なのかもしれませんね。内海せんせーい!)

93 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t593095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

探して頂けませんか? おおきつよし 04/11/30(火) 21:00 {画像あり}
Re:探して頂けませんか? 今給黎教子 04/11/30(火) 22:35
ありがとうございます! おおきつよし 04/12/1(水) 11:48
確認できませんでした。 今給黎教子 04/12/1(水) 19:31
ありがとうございました! おおきつよし 04/12/1(水) 20:15
ヨット「MIYA」の情報がありましたら教えてください! 今給黎教子 04/12/2(木) 0:11
やまもと様、ありがとうございます! 大木 強 04/12/11(土) 21:18
Miya、発見されました! 大木 強 04/12/13(月) 11:48
Re:Miya、発見されました! 今給黎教子 04/12/13(月) 12:50
[管理者削除]
Re:Miya、発見されました! 日高 04/12/14(火) 6:52
御連絡ありがとうございます! 今給黎教子 04/12/14(火) 16:57
Re:初めまして 小田宗夫 04/12/14(火) 22:15
上↑に移ります! 今給黎教子 04/12/14(火) 23:54
ありがとうございました 大木 強 05/1/6(木) 20:39

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1684 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,603
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.