なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1498 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:畑下さんへメッセージをお願いします。
 小田宗夫 E-MAIL  - 05/1/10(月) 9:41 -

引用なし
パスワード
   ハーィ 
日本の住み心地はどうですか?。
住み心地が良すぎてアメリカの事はもう忘れてしまったんじゃないの?。
声を聞きたいんだけど?、話をしたな〜、病院の建物の外に出れば携帯を
使えるでしょ?。
こちらはクリスマスぐらいからず〜っと雨天続き、アメリカに来て30年になるけど
こんな事は初めてですよ。毎日、毎日売り上げゼロ。

年賀状は届きましたか?、同封の写真は他の人には見せないで下さいよ!、
はずかしいから。個包みにして送った貴方へのメールは届きましたか?。
いろんなメールが入っていたから気がかりです。

貴方から安く譲って貰ったFORDのPICKUPは調子が良くて気にいって
キャンパーシェルをかぶしてヘビーズーリーのヒッチを付けていたんだけど、
11月の13日にうちの運転手が事故を起こして廃車、次の日はメキシコのエンセナダ沖に釣りに行く予約をしていたのに車がないから釣りもキャンセル。

早く元気になって退院できるようにがんばってくださいよ。
皆さんが貴方の事を気遣ってくれていますよ!。皆さんの意見に逆らわずにね。
(老いては甥に従え?。)って言う諺もあるでしょ。
電話を待っていますよ〜〜〜。
小田宗夫

61 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa076.pool030.at101.earthlink.net>

舵社の取材 内海勝利 05/1/9(日) 20:35
Re:舵社の取材 今給黎教子 05/1/9(日) 20:56
Re:畑下さんへメッセージをお願いします。 小田宗夫 05/1/10(月) 9:41
Re:畑下さんへメッセージをお願いします。 内海勝利 05/1/11(火) 8:48
Re:舵社の取材 内海勝利 05/1/13(木) 22:40

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1498 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,628
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.