なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1443 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:畑下さんの回復具合は?
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/1/20(木) 9:32 -

引用なし
パスワード
   きゅうりさん、みなさんへ
栄爺さんの回復具合は栄養失調の方は入院した為、回復しつつありますが、まだ足腰は車椅子使用で自らの歩行は無理なようです。
時々歩こうと努力するのですが、まだ自信がないようです。清水病院では退院も転院もOKですが、転院した先の治療も心配のようです。
腕の怪我は再度清水の病院で3針縫っています。そちらも仮に退院して三崎に行っても整形外科のある病院か開業医に通院となります。高齢の為時間がかかりそうですね?しかし、回航に自分が乗らないと航法機器の使用方法がわからないだろうと言ったりして、それは回航のプロが乗るから大丈夫だよと説明しても心配なようですね。三崎に行っても通院のお手伝いが必要と思われます。旅館でできれば良いのですが、叉はお手伝いしてくれる人が居てくれれば良いなと思います。
旅館もバリアフリーになっていれば良いのですが、、、どうかな。

66 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-42-140-7.s04.a022.ap.plala.or.jp>

1月18日 内海勝利 05/1/19(水) 9:15
1/18 畑下さん&モフェットさん♪ 今給黎教子 05/1/19(水) 9:51 {画像あり}
畑下さんの回復具合は? 今給黎教子 05/1/19(水) 18:42
Re:畑下さんの回復具合は? 内海勝利 05/1/20(木) 9:32
ううう!心配です! 今給黎教子 05/1/20(木) 20:23
モフェットさんに? 大木 強 05/1/20(木) 20:49
もどかしいです! 今給黎教子 05/1/20(木) 22:16

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1443 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,632
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.