なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1420 / 2099 ←次へ | 前へ→

あっこさ〜ん、大木さ〜ん!
 zen E-MAILWEB  - 05/1/22(土) 15:16 -

引用なし
パスワード
   いよいよ「MIYA」と畑下さんの移動が迫ってきましたね。
私も、諸磯やシーボニアの仲間にいろいろオファーを出していましたが、16日付けの「まるはち旅館」及び「まるはち旅館に決まり〜!」の書き込みを見落としていて、或いは余計なことをしていたのかも知れません。
何れにせよ、畑下さんが喜んで下さることをしたいという一心でみんな頑張っていることですので、どうぞご容赦ください。
2月2日か4日に三崎へ移動と概略が決まってきましたので、「まるはち旅館」の正式な予約(更に正確な日取りの確認が必要ですが)の方、よろしくお願い致します。諸磯の熊澤さんには、宿の件はあっこさんと大木さんが手配してくれるとお伝えします。近くに居る私たちで出来ることがあれば何でもお手伝いしますので云って下さい。急ぎの場合は、私に直接メールして下さっても構いません。メールアドレスはzen-nishikubo@mtb.biglobe.ne.jpです。
私たちは、シーボニアでの待遇や修理後の船の繋留場所の件、そして畑下さんの日常的なサポートにつき、さらに相談を進めて参ります。よろしくお願い致します。

60 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aan003.kng.mesh.ad.jp>

あっこさ〜ん、大木さ〜ん! zen 05/1/22(土) 15:16
旅館の件! 今給黎教子 05/1/22(土) 15:41
Re:旅館の件! zen 05/1/22(土) 16:06
シーボニアでお願いします! 今給黎教子 05/1/22(土) 16:18
ほんのこっで? 大木 強 05/1/22(土) 19:39
宿の件 日高 05/1/24(月) 0:44
Re:日高様 小田宗夫 05/1/24(月) 14:10

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1420 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,633
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.