なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1396 / 2099 ←次へ | 前へ→

専門家manaちゃん!ありがと♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/26(水) 22:07 -

引用なし
パスワード
   2月4日から数日御世話になる、ちゃーちゃ&あっこさんの娘さま・manaちゃんからメール頂きました!

『きゅうりさんが目を付けてる手押しぐるまは、体を支えるには頼りないと思うよ!おじいちゃんが以前使っていたものでよければ、写真のシルバーカーがとっても良いので、どうかしら?     mana〜!    』

はい!申し訳ありません!
manaちゃん!ありがとおおぉぉ!
manaちゃんは介護の専門家なのですよ!
(写真も送ってもらったのですが、ここに掲載する技術が私にありませんでした(^^;ごめん!)

manaちゃん・・・・畑下さんが「こんなもん!いらねえよ!」なんて叫んでくれると嬉しいね♪
久々のおとときゃびん、楽しみです♪
畑下さんも諸磯に住んでいらっしゃったとの事・・・皆でのんびり散歩するの楽しみにしてます♪

牡蠣フライ作る?!

76 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

畑下さんの三崎移動について 今給黎教子 05/1/24(月) 17:26
Re:畑下さんの三崎移動について ABS日高 05/1/24(月) 17:58
再会!!! かみちゃま 05/1/25(火) 23:10 {画像あり}
退院した畑下さんとお喋り♪♪♪ 今給黎教子 05/1/25(火) 17:14 {画像あり}
Re:退院した畑下さんとお喋り♪♪♪ zen 05/1/25(火) 17:46
畑下さんが努力を怠ったら・・・・ 今給黎教子 05/1/25(火) 18:08 {画像あり}
お喋り爺でしょ! 大木 強 05/1/25(火) 21:35
専門家manaちゃん!ありがと♪ 今給黎教子 05/1/26(水) 22:07

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1396 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,633
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.