なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1341 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:【サンダル履のお兄ちゃん】はワタシです。
 zen E-MAILWEB  - 05/2/8(火) 6:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでちゃん!さん:
>『帰りは、パナマ運河を通って大西洋を横断しギリシャまで行ってみたい。』
>のくだりには、嬉しくなりました(ごめんなさい大木さんに親族の方々)。
>きゅうりさんの旅以来、毎日のようにチェックしているABSの掲示板に
>登場する人たちや、畑下さんを囲む人たちに直に会うことができて良かったです。
>少し掲示板が身近になった気がします。
>
>それにしても初めて会った、きゅうりさんは想像していたより色が○○かった・・・。

6日は、人手の足りないところ、私物運びにホントに頑張って下さいました。現場ではお礼も云えぬままで、気になっていました。ありがとうございました。また、折をみてお手伝いをお願いします。 zen

38 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aan003.kng.mesh.ad.jp>

【サンダル履のお兄ちゃん】はワタシです。 ひでちゃん! 05/2/7(月) 23:57
Re:【サンダル履のお兄ちゃん】はワタシです。 zen 05/2/8(火) 6:42
大丈夫? 大木 強 05/2/8(火) 7:46
おつかれさまでした。 中嶋 州 05/2/8(火) 11:23
Re:おつかれさまでした。 zen 05/2/8(火) 11:51

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1341 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,636
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.