なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1309 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:今日の畑下爺さん
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/2/11(金) 21:50 -

引用なし
パスワード
   ぜんさん、お疲れ様でした!渋滞・・・すごいんですね!無理しないでくださいね。wakoさん、ぜんさんを見張っててくださいね(^^)

おおー!手押し車なしで散歩されたんですか?!
今日の畑下さんは「絶好調♪」って感じでしたね!朝、お会いしてびっくりしました。
昨夜は油壺の日高さんの所に畑下さん共々お邪魔して楽しい一夜でした。畑下さんは「念願の血のしたたるステーキ」を食べ、「数十年ぶりの磯の巻貝」を爪楊枝でつっつき、「足の血行のため」の焼酎を一杯だけ呑み、上機嫌に三崎の事を語っていました。焼酎呑んでふらふらの私達は日高さんの所に泊まりましたが、畑下さんは品行方正ですから日高さんに送られ宿に帰りましたよ!(だから今日は2日目の旅館ひとり暮らしでーす!)
いやいや、しかし、朝のお元気な様子を見て驚きました。日高さんのお料理と笑顔は畑下さんの最高の栄養剤なのかな?!「あの方はチャーミングだねえ!」と日高さんの事、大好きな様子ですから♪
大木さんが来て下さっていたからそれも元気の源だったのかな?「うるさいんだよなあ!」と言いながら大木さんの事を息子のように感じていますもんね!

様々な不安がひとつひとつ解決され、精神的にも安定してきたのかもなあ・・と今日ようやく感じました。
昨日までは「ボートショーの帰りにちょっと寄れよ」と言っていたのに、今日は「気をつけて帰れよ。鹿児島遊び行くかもしれないからな!」!!!うっそー!畑下さんマジですか?!(^^;

畑下さんの凄さはもちろん、不安や複雑な心模様を感じた数日間でした。
また、畑下さんの心を感じた多くの方々の心がひとつになっていく素敵な関係も見せて頂きました。素晴らしい経験でした。
ボートショーへ行く間、ずっとかみちゃまと畑下さんや皆様の話で盛り上がりましたよ。
人ってすごーい!
人って素晴らしーい!
感謝感謝!です。
ありがとうございます!!!

46 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos04.comfreed.com>

今日の畑下爺さん zen 05/2/11(金) 19:09
Re:今日の畑下爺さん 小田宗夫 05/2/11(金) 21:39
Re:今日の畑下爺さん 今給黎教子 05/2/11(金) 21:50
小田さーーん! 今給黎教子 05/2/11(金) 22:00
Re:小田さーーん! 小田宗夫 05/2/12(土) 14:20

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1309 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,643
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.