なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1305 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:明日はまるはち?
 ひでちゃん!  - 05/2/11(金) 23:56 -

引用なし
パスワード
   大木さんに呼ばれ、プレッシャーが・・・(笑)。
明日は行けそうにないですぅ〜。残念!
ワタシは今年になって舟(ヨットじゃないですカヤックです)を買ったばかりの
初心者です。話せることなどナイ・ナイです。でも聞くのはワタシも大好きです!

ワタシは前に沢山のお年寄りに可愛がられていた頃があり
先日、直にお会いした畑下さんを 自分的にはあまり心配はしていなかった
のですが、きゅうりさんはお母さんにそんなことがあって心配していたのですねぇ〜。
なんか読んでいて自分の親もいつかそんな日が来るかもしれないと少し複雑な
気持ちになりました。

もしかして13日に三浦へ行くかも(行かないかも?)しれません。
そのときは帰りに畑下さんのところへ寄ってきます。

48 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZS054186.ppp.dion.ne.jp>

明日はまるはち? 大木 強 05/2/10(木) 21:20
Re:明日はまるはち? ひでちゃん! 05/2/11(金) 23:56
すんもはん! 大木 強 05/2/12(土) 0:13

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1305 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,643
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.