なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1138 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:3月4日の畑下さん
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/3/5(土) 1:44 -

引用なし
パスワード
   HA−MAさん、こんばんわ!
わお!今日も行かれたんですね〜!あ、昨日ですね。
そちらは雪で寒そう・・・こちらも雨から雪に変わりそうな気配です。
寝てたんですが、寒くて目が覚めました。電気ストーブしかないキャビンで毛布を膝に、頭には毛糸の帽子。あー、こないだは「もう春だあ♪」と喜んでたのに・・。

畑下さんの航海のお話、楽しいですね。
ちょっとセイリングの理論が間違ってたりするけど(^^;
ふむふむ、そうですか・・・と黙って聞いてましたけどね(^^)
様々な方のヨットの航海の話になると
「内海さんはすごいなあ!」
「ぜんさんはすごいなあ!」
とは言うけど・・・私が何言っても
「あんた、オンナだからなあ!」
ですからねえ・・・男女差別もはなはだしいぞお!こら〜!
(・・・そんな言葉船頭には言ってないですよ、実際には・・)

HA−MAさんも将来どこかに航海する計画があるのでしょうか?!
レストア中のヨットの写真、今度見せてくださいねー!
モノハル→マルチハル??!!経験者は皆「どっちもどっちだな〜!」って意見ですね!追い風ばかりのコースと日程さえ組めればマルチハルが良いなあ、とは思います。でもそうそう都合の良い風ばかり吹かないし・・。向かい風ばかりだと「やっぱりモノハル!」と思うようですよ。予算や置き場所の問題もありますしね。でもマルチハルで、貿易風を追い風にしてずっと走って旅したら楽しいだろうなあ♪釣りしてスコールをシャワー代わりに、愉快な仲間と・・・・。

うわ、こんな事考えてたら眠れなくなる〜!
HA−MAさん、ありがとう!おやすみなさーい!

54 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

3月4日の畑下さん HA-MA 05/3/4(金) 23:36
Re:3月4日の畑下さん 今給黎教子 05/3/5(土) 1:44

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1138 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,642
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.