なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1017 / 2099 ←次へ | 前へ→

畑下先生歓迎会! 写真2枚目
 かみちゃま&きゅうり E-MAIL  - 05/4/13(水) 0:10 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼かみちゃま&きゅうりさん:
>▼かみちゃま&きゅうりさん:
>>今日も朝から元気な畑下さん(^.^) 早朝旅館の露天風呂を楽しみ、那智の滝までドライブ。「ここまで来たら目の前まで行くぞ」と長い階段を笑いながら登り降り!足をほぐしに勝浦の街中の足湯でリラックス。  ホテルに戻るなり来客、夕方からは昭和24年・旧制中学での教え子の皆さん主催の歓迎会!約20名が各地から大集合で大賑わい!大変な忙しさもすっかり楽しんでいらっしゃる御様子です。明日もお客様&昭和25年の教え子の皆さんの歓迎会が予定されています。畑下さん、数学の先生でえらく怖かったんですって!(^.^)

82 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos03.comfreed.com>

畑下先生歓迎会! かみちゃま&きゅうり 05/4/5(火) 23:51
畑下先生歓迎会! 写真 かみちゃま&きゅうり 05/4/13(水) 0:04 {画像あり}
畑下先生歓迎会! 写真2枚目 かみちゃま&きゅうり 05/4/13(水) 0:10 {画像あり}

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1017 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,633
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.