なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
963 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:賑やかな週末!
 OKKO  - 05/5/23(月) 22:33 -

引用なし
パスワード
   ホントに・・引き留めるにしても、見送るにしても、大変だと思いますよ。畑下さんにとっては、陸も海も大変さは変わらないのだろうけど、周りの人間から見ると、海に出すのは無責任すぎる、と言われそうな状態ですものね。
キュウリさん達は本当に親身になって考えるから、畑下さんにとって一番良い方法と、安全な方法というのが合致しなくて大変だと思います。
生きようが死のうが俺の勝手だ!と言える畑下さんの方がキュウリさん達より気楽そうに見えてしまうことすらあります、畑下さんの心中も複雑だと思いますが・・・。お力になれなくてすいません。 

95 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkngw183241.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

賑やかな週末! 今給黎教子 05/5/22(日) 20:04
Re:賑やかな週末! OKKO 05/5/23(月) 22:33
Re:賑やかな週末! かみちゃま&きゅうり 05/5/25(水) 9:58
Re:賑やかな週末! zen & wako 05/5/25(水) 16:00

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
963 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,626
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.