なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
853 / 2099 ←次へ | 前へ→

皆様へ
 ヨット・ひなの  - 05/7/6(水) 4:04 -

引用なし
パスワード
   このメッセージがキュウリさんの今の苦しみを一番表している気がします。
色々な方が今回の悲しい出来事に関して書き込みがあるようですが皆さんお察し下さい。
書き込みの時間から察するにほとんど寝ていないのではないでしょうか?どうぞご無理をなさらないように。そしてカミチャマどうかどうか支えてください。
きついお気持ちを察し書き込み控えていましたが我慢できなくなった次第です。
でもきっとこれまでキュウリさんの支援無駄ではなかったと思います。
無線も積んでなくイーパブもなく出港してにもかかわらず漁船に発見されたのはある意味でお気持ちが通じたんだと考えるしかありません。
もうじき夜が明けます、いすれにしろ今は保安庁と漁船の方々に感謝を込め成り行きを見るしかありません。
700マイルの曳航かなりのリスクが伴われると思いますが・・・・経験者として。
本当に最悪の結果となりましたがご本人が発見されたことだけでも幸いと思うようにしています。
畑下さんのご冥福をお祈りいたします。

126 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-21-214-166.rev.home.ne.jp>

つらいですが・・・ 今給黎教子 05/7/6(水) 2:34
皆様へ ヨット・ひなの 05/7/6(水) 4:04

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
853 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.