なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
726 / 2099 ←次へ | 前へ→

おかえりー!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/8/27(土) 1:46 -

引用なし
パスワード
   「おかえりなさーい!」
・・・と叫んでる私たちが鹿児島にいない状態ですね・・・ごめんなさい!

天候に恵まれて最高だったのねー!
うらやましいなー!
トカラの中で宝島は一番明るい雰囲気だから、まりりんさんにはぴったりだったかも?!私の宝島の印象は、奄美大島の一部って感じです。「白い砂浜」があるトカラの島は少ないしね。ヨットで数回行ったけど、のんびりした平らな綺麗な島だよね!
見たことの無いくらい伊勢エビ!!!いいなー!
まっちゃんも楽しみましたか。
今度はどこかな?!

もうすぐ帰るからねー!

114 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos03.comfreed.com>

帰ってきました! まりりん 05/8/22(月) 14:40 {画像あり}
おかえりー! 今給黎教子 05/8/27(土) 1:46

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
726 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.