なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
704 / 2099 ←次へ | 前へ→

皆様へ・・・
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/9/12(月) 15:51 -

引用なし
パスワード
   掲示板を御覧の皆様・・・「海の男」さんへの御意見、様々な想い、お持ちの事と思います。
勇気を持って書き込みして頂いた方々・・・ありがとうございました。
皆様の心は泣きたいほどありがたいです。
でも・・・もう終わりにしましょう。
どうぞ、皆様の心や時間をもっと素敵な方向に向けてください!

削除すべきとの御意見もありますが・・・このレスには問題もあると思いますが・・・あえて削除はいたしません。ひとつの証拠にもなりますから!
正直に言いますが・・・MIYAに関しての問題が以前ありました。私も相当憤っていた問題ですから、御存知の方もいらっしゃいます。きっと「海の男」の文章を読んでピンときた方もいらっしゃると思います。関係機関が暴くかもしれませんね。
しかし、まあ、まさか、あの人が、この掲示板に登場するとは!!!

海の男さん・・・あなた、「ヨットを愛する者」としてもっとやる事あるでしょ?!論理的な反論なんてあなた自身が出来ないのでは?あなたの心の刃が自らさびる事を願っていますよ。あなたや私、皆様の文章を残す事で、私の「抗議!」とします!

皆様・・・畑下さんと「MIYA」については、御遺族の方々からもありがたい言葉を頂いております。それで十分です。

もうこの件に関しては終わりにしましょう!
何かありましたら、直接メールをくださいませ!
意味不明な最後でごめんなさい!

99 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t607189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

MIYA号、畑下さん。。。 海の男 05/9/8(木) 23:31
Re:MIYA号、畑下さん。。。 サトウ 05/9/8(木) 23:46
Re:MIYA号、畑下さん。。。 海の男 05/9/9(金) 0:32
Re:MIYA号、畑下さん。。。 島田 in Shimizu 05/9/9(金) 12:20
Re:MIYA号、畑下さん。。。 HA-MA 05/9/9(金) 15:48
あのねあのね 大木 強 05/9/9(金) 21:17
Re:あのねあのね ひなの 05/9/9(金) 21:31
ひなの様! 大木 強 05/9/9(金) 22:04
Re:あのねあのね 海の男 05/9/10(土) 0:27
Re:あのねあのね 超初心爺 05/9/10(土) 21:40
Re:MIYA号、畑下さん。。。 今給黎教子 05/9/10(土) 22:44
Re:MIYA号、畑下さん。。。 谷川 05/9/11(日) 19:50
皆様へ・・・ 今給黎教子 05/9/12(月) 15:51
削除 OKKO 05/9/15(木) 7:52

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
704 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.