なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
591 / 2099 ←次へ | 前へ→

「帆船フェスタinかごしま」開催です!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/11/11(金) 23:54 -

引用なし
パスワード

{画像あり}〜添付ファイル〜
・名前 : DSC04035.jpg
・サイズ : 39.2KB
   鹿児島に帆船が2隻やってきました。
ごぞんじ「日本丸」と、韓国のヨットスクール所有の「コレアナ」。
「コレアナ」のCaptainとは呑んだ事もあり、先日は韓国の皆様に御世話になりましたので、花束を持ってお出迎え!
「いらっしゃいませー!」
あぁ、でも、今日の鹿児島、悪天候で、風も強くて、大変そうでした。

ひと足先に接岸した「日本丸」の勇姿です。
「コレアナ」は・・・・わ・・・まず・・・カメラ電池切れ・・・・(−−;・・・
ああ!
丁Captain、ごめんなさい!

明日明後日、「帆船フェスタ」開催です。すごい人出のはずです。昨年は25万人だったとか?わおー!
皆様、楽しんでくださいねー!


<鹿児島のニュースから>
鹿児島市で始まる錦江湾帆船フェスタに参加する帆船「日本丸」が、鹿児島港に入港しました。日本丸は、あすから鹿児島本港北ふ頭で開かれる錦江湾帆船フェスタに参加するため寄港しました。船舶職員を育てるための大型練習帆船で、全長110メートル、マストの上までの高さ55メートルの世界最大級の帆船です。北ふ頭では歓迎セレモニーが行われました。あすとあさって開かれる帆船フェスタでは、韓国から初参加のコレアナ号とともに一般公開されるほか、帆を張るセイルドリルなどのイベントも行われることになっています。


添付画像
【DSC04035.jpg : 39.2KB】
113 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos03.comfreed.com>

「帆船フェスタinかごしま」開催です! 今給黎教子 05/11/11(金) 23:54 {画像あり}

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
591 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.