なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
482 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:いつも元気をもらっています。
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/2/16(木) 23:53 -

引用なし
パスワード
   え!!
もしやもしや・・・
○川さんでいらっしゃいますか??!!

大変御無沙汰しております。
風来坊の彷徨い人なものですから・・・(^^;
近いのに遊びに行かず申し訳ありません!
御不幸のことも知りませず・・・すみません。
でも、何があっても、YYCはいつでも私の理想です。
メンバーの皆様の素晴らしい友情・・・理想なんです!

えーっと、こちらは・・・ここしばらく夏の間鹿児島にいなかったので火山も三島も参加出来ず状態・・・鹿児島の皆々様に相当怒られています。今年は地元の海で遊ぶよう、いろいろお達しも出ています。ひぇっ〜!
・・・いつまでたっても若輩者ですからね・・・私・・・(^^;

「オレント」のライバルも鹿児島に出現していますよ。
J−1300!!!
今年の夏は錦江湾でファーストホーム合戦、いかがですか?!
「海連」はのんびり観戦しときま〜す(^^)

あまり頑張らずに頑張りましょう!
こちらこそ・・・これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!

86 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos02.comfreed.com>

いつも元気をもらっています。 オレントのオーナー 06/2/16(木) 18:39
Re:いつも元気をもらっています。 今給黎教子 06/2/16(木) 23:53

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
482 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,636
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.