なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
412 / 2099 ←次へ | 前へ→

はじめまして〜!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/28(金) 16:26 -

引用なし
パスワード
   種子島ブログさん、はじめまして!

HP拝見しました。
種子島情報満載でびっくりしました。
レースのマーク、かっこいいですね〜!
どちらに決まったのでしょう?
デザイナーのmaimaiさん、素敵そうな海人ですね。
種子島ブログさん・・・お名前は???と思ってさがしましたが、あらあらホントに「種子島ブログ」さんなのですね。愉快です(^^)

さてさて「種子島カップ」、今日が一応申し込み締め切りですが何艇になったのでしょうか。こんな情報もHPやブログで手に入れば面白いですよね。種子島ブログさん、作ってくださーい!
ヨットマンたちがこんなに種子島に集まるのは初めてですが、地元の皆様との交流を皆一番楽しみにしていると思います。
種子島の皆様にはお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!
このレースが種子島のためになるよう成長していくことを願っています。
そうじゃなきゃやる意味ないですしね!・・・(^^)v

243 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t593029.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

種子島カップヨットレースの詳細! 今給黎教子 06/4/17(月) 15:59 {画像あり}
Re:種子島カップヨットレースの詳細! 種子島ブログ 06/4/27(木) 21:28
はじめまして〜! 今給黎教子 06/4/28(金) 16:26
Re:はじめまして〜! 種子島ブログ 06/4/28(金) 23:33
種子島カップヨットレースの申込み! 種子島ブログ 06/4/30(日) 5:38
種子島ブログさん、ありがとうございます! 今給黎教子 06/4/30(日) 18:35
種子島に入りました yoshi 06/5/1(月) 11:08
種子島御到着おつかれさまです! 今給黎教子 06/5/2(火) 12:23
硫黄島より yoshi 06/5/4(木) 18:47
楽しんでいらっしゃいますね〜♪ 今給黎教子 06/5/8(月) 0:40

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
412 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,642
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.