なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
356 / 2099 ←次へ | 前へ→

種子島ブログさんのおかげ!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/5/26(金) 10:19 -

引用なし
パスワード
   種子島ブログさんのおかげで、御縁がいっぱい広がっていますね!
ありがとうございます!

種子島ブログさんのコメントで「ヨット乗ってみたい」という御意見を読みました。
乗りましょ!乗りましょ!
いきなりヨットレース出場というのも船酔い不安な方にはちときついかもしれませんので・・・西之表港で少しばかり体験しましょ!

西之表港ゴール後、ヨット体験航海を数隻が行う予定になっています。
そして翌日の4日午前中も同様に行う予定です。
申し込みは、実行委員会に問い合わせればOKと思います。

ヨット側の不安としては・・・
体験航海しても、種子島の方が誰も来てくれなかったらどうしよー!ヨットに興味なかったらさみしーよー!・・・が、本音なんです!
体験航海に御参加頂かなくても、港にヨット見に来てくださーい!
ヨットマンのほとんどは自分の船を自慢したくてしょうがないんですよ(^^;
車好きな人が愛車自慢したいのと一緒です。

種子島ブログさん、お仲間の皆様と「ヨット冷やかし見学ツアー」やってください!3日夜のパーティも一緒に楽しみましょ!地元の方々と一緒に楽しみたーいです!

258 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t597215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

種子島カップ、延期になりました! 今給黎教子 06/5/19(金) 11:33
Re:種子島カップ、延期になりました! 種子島ブログ 06/5/20(土) 22:14
3日に向けて・・・おーっ!!! 今給黎教子 06/5/23(火) 9:34
Re:3日に向けて・・・おーっ!!! SHIN 06/5/23(火) 20:26
Re:3日に向けて・・・おーっ!!! 種子島ブログ 06/5/24(水) 5:53
種子島ブログさんのおかげ! 今給黎教子 06/5/26(金) 10:19
Re:種子島ブログさんのおかげ! Ony3 06/5/26(金) 11:07
LUNA兄さん♪ 今給黎教子 06/5/27(土) 23:03
とんでもございません。 種子島ブログ 06/5/29(月) 4:19
SHINさん、よろしくです! 今給黎教子 06/5/26(金) 9:59
種子島カップ参加艇 追加募集! 種子島ブログ 06/5/24(水) 5:19

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
356 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,644
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.