なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
278 / 2099 ←次へ | 前へ→

Re:夏の訪れですね!
 ハーモニー E-MAIL  - 06/6/25(日) 9:25 -

引用なし
パスワード

{画像あり}〜添付ファイル〜
・名前 : 100_0050.jpg
・サイズ : 76.2KB
   >
>ヨットって意外と荷物載せられますね。
>私は部品とかは少ないんですが、生活用品が多いっ!
>相棒からは服買い禁止令が下りてます。
>そんなに買わないのに〜・・・
そうですね。物がふえますねー!今回は<ハーモニー>がうちのドックにあるので色んな物を下ろしたり積みなおしたりして遊んでます。年の内半分が家なのでいろんな物が入ってます。
昨日でデッキのチークこすりを終えました。綺麗な色が出てきました。25年もののヨットで勿論デッキに張ってあるチークは25年前のもの。でも綺麗になりました。すごいですねチークは。我々は時々こうしてブラシかけるだけで何も塗りません。夏はだしでも暑くならないし、滑らないのでそのままにしてあります。
今年は近場を短いクルージングを沢山しようと思ってます。デジカメ新しいのを買ったので、早速夏の写真をおくりましょう。


添付画像
【100_0050.jpg : 76.2KB】
192 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cbrv01m04-62.bctel.ca>

カナダの山小屋に着きました ハーモニー 06/6/16(金) 9:15 {画像あり}
夏の訪れですね! 今給黎教子 06/6/19(月) 16:54
Re:夏の訪れですね! ハーモニー 06/6/25(日) 9:25 {画像あり}

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
278 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,645
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.