なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
105 / 2099 ←次へ | 前へ→

「みしま海の学校」開催!
 今給黎教子 E-MAIL  - 07/7/16(月) 23:29 -

引用なし
パスワード
   ここ鹿児島はもうすぐ梅雨明け!
来週からは子供たちは待ちに待った夏休み!
ということで・・・

7月24日〜27日、鹿児島県三島村硫黄島の海を舞台に、「みしま海の学校」が開催されます。
硫黄島の海を知り尽くした島の皆様、故郷の海を誇りに思う村の皆様が、先生&スタッフとなり、子供たちの海体験をバックアップする素晴らしい学校です。

今日は、参加する子供たち送り出す保護者のみなさんへの説明会でした。
期待と不安にどきどきする子供たちの様子を見てうれしくなりました!

三島の海でヨットに乗って、大きな魚を釣って、透明な海で泳いで・・・いっぱいいっぱい遊んでほしい!
海のでっかさと素晴らしさをいっぱいいっぱい感じてほしい!
と、思います。
私は校長を仰せつかっていますが、子供たちと一緒に思いきり遊びまくるつもりです!もちろん安全に!(^^;

詳細はこちらで紹介頂いています↓
http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/blog/picup/2007/07/post_12.html

297 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@ppp5357.hakata06.bbiq.jp>

「みしま海の学校」開催! 今給黎教子 07/7/16(月) 23:29

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
105 / 2099 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,660
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.