I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

9 / 780 ←次へ | 前へ→

びくびく
 キューリ E-MAIL  - 05/11/14(月) 1:15 -

引用なし
パスワード
   どうもなかなか自分は弱っちょろいヤツかもしれない。
毎日、なんだか、びくびく。

家がヨットってのも考え物かもしれないなぁ。
遊びにやってくる人も多いけど、物珍しげに眺めていく人も多い。

こわそ〜な人もいる。
「こんにちわ〜」
と、声をかけても
睨まれたり・・・。
(もー、声かけなきゃよかったぜ!)

全く知らない人が
「お邪魔しまーす!」
とニコニコ顔でやってきたり・・・。
(ど、ど、どちらさまですか?!)

ひどい人は
何も言わずに
コンコンもせず
静かにデッキに立っていたりする。
(あんた誰よ?警察呼ぶぞ!こわいだろー!)

ま、こんな変な人だけじゃなく、風や物音もしっかりこわい。
突然の疾風にヨットのあちこちから悲鳴のような音が出始めたらたまらない。そわそわしてしょうがない。こうなったら夜も昼も関係ない。どこか壊れないかな?大丈夫かな?びくびくしどおし。
(おー、びびってる間にもう朝だよ〜!)

幽霊も怖い!
狭いキャビンの中で、自分の影にひぇ〜とびびっていたりする。
(かみちゃまの霊視の方がこわい事実はあるけど・・)

そんなやわな神経じゃないよな〜私・・・と思っても
実際いろんな事にびくびくしてるんだから、やっぱりやわなのか?

なんか、これじゃ、シングルハンドで長距離航海してる状況と一緒。

びくびくしてる姿をいつも呑気に笑うかみちゃまがいないから、なおさらやわになってるのよね、この頃・・・
やっぱダブルハンドがいいのかなぁ。

3,339 hits

びくびく キューリ 05/11/14(月) 1:15

9 / 780 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,775
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.