簡易チャット チャットウインドウ:30行

ニックネーム:
発言: 

ひし > 焚き火だけでキャンプとは言いづらいですが、焚き火を楽しむテゲキャンと言う感じです。 (4月2日(火)12時15分58秒)
ひし > 焚き火だけでキャンプとは言いづらいですが、焚き火を楽しむテゲキャンと言う感じです。 (4月2日(火)09時36分23秒)
ひし > テントは張らずに車中泊で片付けも楽で帰ることができました。 (4月2日(火)09時33分30秒)
ひし > 今回はテゲテゲで夕飯も作らず弁当とビールで済まし、その後はひさびさの焚き火をして過ごしました。 (4月2日(火)09時29分42秒)
ひし > 久しぶりにキャンプに行きました。天気も持って暖かかったです。山は春の芽吹きが始まり桜も満開でした。 (4月2日(火)09時25分52秒)
ひし > 暖かいですね。キャンプに行きたいです。 (3月6日(水)07時14分33秒)
ひし > 雨が降っています。天候不順でしんどいですね。 (3月5日(火)20時04分20秒)
ひし > 暖かいですね。春らしい陽射しです。梅の花は咲いたでしょうか!? (1月19日(金)19時01分11秒)
ひし > 年明けてもう五日です。皆さまいかがお過ごしですか!?今年もよろしくお願いします。 (1月5日(金)16時22分22秒)
ひし > 寒いですね。日中に5度まで下がっていました。どうぞ風邪などひかれませんように。 (12月22日(金)18時17分14秒)
ひし > 天気が良かったのでキャンプに行って来ました。暖かったです。〈 書き間違いでした。すみません。 (12月1日(金)02時08分24秒)
ひし > 車中泊で焚き火を堪能しました。来月は寒さ次第ですね。 (11月22日(水)16時14分18秒)
ひし > 天気が良かったのでキャンプに行ってください。暖かったです。 (11月22日(水)16時12分56秒)
ひし > 今朝は寒かったですね。なんか良い季節の秋をすっ飛ばした感じです。 (10月12日(木)09時05分33秒)
ひし > 祝!藤井8冠。凄いですね。逆転勝利とか。天才ですね。 (10月12日(木)09時03分03秒)
ひし > やっと涼しくなりました。皆さま、風邪などひかれませんように。 (10月10日(火)09時15分37秒)
ひし > もっとたくさん35度を超えていたような?? (8月24日(木)13時39分32秒)
ひし > 今年、鹿児島の猛暑日は一回だそうです。それも35度とひるおびで言ってます。 (8月24日(木)13時38分23秒)
ひし > こんにちは。暑いですね。エアコンは外の温度36度と言っています。熱中症にご注意下さい。 (8月20日(日)14時10分37秒)
ひし > 台風はいかがでしたか!?線状降水帯は怖いですね。 (8月10日(木)22時10分45秒)
ひし > 暑いですね。7月も今日まで。雨が降っています。心配ですね。 (8月5日(土)16時23分36秒)
ひし > 暑いですね。7月も今日まで。雨が降っています。心配ですね。 (7月31日(月)12時27分54秒)
ひし > 毎日暑いですね。危険な暑さに冷房に入り浸っています。皆さまも暑さ対策をお願いします。 (7月23日(日)21時55分34秒)
ひし > かなり雨が降りましたが、甲突川の水位は平常に戻ったようです。 (7月4日(火)00時17分35秒)
ひし > 鹿児島市内は昼過ぎは (7月4日(火)00時16分31秒)
ひし > 暑いですね。皆さん如何お過ごしですか!? (6月16日(金)18時46分15秒)
ひし > 台風は明日には通り過ぎるのでしょうか!?梅雨らしい雨が降っています。 (6月8日(木)18時52分31秒)
ひし > 天気は梅雨模様ですか!?涼しくて良いですけど。 (6月4日(日)14時27分24秒)
ひし > 藤井聡太さん、やりました!名人と7冠を最年少で獲得。凄すぎます。 (6月2日(金)18時09分29秒)
ひし > 台風は明日には通り過ぎるのでしょうか!?梅雨らしい雨が降っています。 (6月2日(金)17時03分42秒)

[戻る]


MiniCHAT v3.2 is Free.