* 交流、連絡用掲示板 *

投稿用パスはcwebです。


Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


クリスマスウェブ閉鎖にあたって。
まいなす  
主催のまいなすです。

今回(7回目)で最後となったクリスマスウェブ如何でしたでしょうか。
主催の立場と致しましては滞りなく最後まで運営することが出来、安堵しております。
ひとえに参加者とリンク協力してくれた皆様、
そして足を運んでくださった皆様のおかげです。
本当に心から感謝しております。ありがとうございました。

14日の0時を過ぎた時点で当サイトは閉鎖空間(跡地)となりました。
例年は「次回」がありましたのでそのままサイトを残してきましたが、
今回でクリスマスウェブというイベント自体を最後としましたので、
どうするか若干迷いましたが、跡地として残しても差し支えはないと思い今まで通り
「ブックマーク」的存在として利用して頂けるよう残すことに決めました。
よって当サイトからのリンクも同様にそのまま残すことにします。
サイトを訪れれば、クリスマスウェブに展示されていた作品に
再びまみえことがあるかもしれません。
当イベントをきっかけに交流が始まることがあれば幸いと思います。

掲示板は結局連絡用の意味合いが強くなってしまっていたようなので
絵板共に反省点になるかな、と思っております。
WEB拍手の評判はそこそこでした。
今後のWEB企画でも利用されるのではないでしょうか。
Date: 2008/01/14/17:30:51   [9]


まいなす  
なお「今後」と書きましたが
クリスマスウェブと同様のイベントが興るかどうかは全くの未定となっています。
あくまでオイラが関与する元での話しなので、オイラがあずかり知らないところで
別のWEB企画が持ち上がる可能性は十分にあります。
その際はオイラも一参加者、閲覧者として楽しみたいですね。
当面、オイラが何らかのイベントを主催する予定はありません。
ただ、クリスマスウェブを運営するに当たって培ったノウハウはありますので
別のイベント企画者から何らのかお話があれば
裏で手伝うということはあり得ると思います。
実行面でも多少のことは出来るんじゃないかと思っております。
つまるところ、面倒になったとかそういう理由ではなく
「責任を最後まで果たせないかもしれない」
という可能性が出てきたので主催を降ろさせていただく、
という話なので関与できる面では関与していく予定です。

ということで、またどこかで名前を見かけた際には
宜しくしてやって下さい。お願い致します。

長くなりましたが、クリスマスウェブを盛り上げていただきありがとうございました。
当イベントに関して何かご質問がありましたら気軽に問い合わせください。
それでは失礼致します。
Date: 2008/01/14/17:32:47   [10]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


始めまして!
れおん  E-Mail  HOME
始めまして!れおんといいますっ!
いきなりなのですが、僕も是非クリスマスウェブに参加させてください!
メールも何回か送ったのですか・・・(笑)
イラストサイトのつもりです・・・
アドレスはhttp://kakuninn.rakurakuhp.net/
です!
それでは、お願いします!
Date: 2007/12/06/18:26:01   [7]


まいなす  
はじめまして。
クリスマスウェブへの参加表明、ありがとうございます!
今回で最後ですが、是非参加してやってください。
メールはすみません、1度確認して、返信を忘れていました。申し訳ない。
とりあえず当サイトからもそちらへリンクを貼らせて頂きましたので確認下さい。
それでは以降宜しくお願い致します。
Date: 2007/12/07/00:08:09   [8]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


はじめまして
トトまる   HOME
はじめまして、トトまると申します。
クリスマスのイベント面白そうですね!
私もはじめてなのですが、参加させていただきたいです!(サイトを持っているので、そちらにリンクという形になると思います。)
今回が最後とはちと残念ですが、今年のクリスマスを盛り上げたいですね!
当サイトにこちらのページをリンクさせていただきました。
http://totosama.ojaru.jp/ (創作BL小説・イラストサイトです)
相互リンクの場合はこちらから↑お願いします。

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
何かございましたらサイトのメールフォームからご連絡いただけると幸いです。
Date: 2007/11/03/20:24:55   [4]


まいなす  
はじめまして、こんばんは。
当イベントについて面白そうと言って頂けて嬉しい限りです。
とりあえずリンクを確認いたしましたので此方も更新しておきました。
ご確認下さい。

またサイトの参加要項とかぶりますが、
後ほどメールを送らせていただきます。
それでは以降、宜しくお願い致します。
Date: 2007/11/05/02:09:51   [5]


トトまる   HOME
メール受け取りました。
がんばります(^^)!
Date: 2007/11/07/00:11:53   [6]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


連絡
まいなす  
現在、通常版、軽量版ともにリンクに不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけ致しますが、修正中なのでしばしお待ち下さい。
Date: 2007/11/01/00:06:52   [2]


まいなす  
修正終わりました。ご迷惑おかけ致しました<(_ _)>
Date: 2007/11/01/00:47:38   [3]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


参加・協力者募集中です!
まいなす  
掲示板を設置しました。
参加表明、交流等、イベントの参加にあわせて自由にご利用下さい。

なお、私的理由からでありますが、
今回をもって私、まいなすは当イベントの主催を降りることに致しました。
自身の状況の変化により、
「納得のいく運営を表立って続けていくことが難しくなった」
というのがもっとも大きな理由です。
継ぎ手の話もあがっており残すだけであれば可能ですが、
イベントを見直す必要性も考慮し「クリスマスウェブ」自体は7回をもって終了とします。
毎年楽しみにして下さっている方がいることを思うと
大変心苦しいですが、ご理解下さいますようお願い致します。

ということですので、
最後と思って多くの方に誘い合って参加いただけたらと思います。
閉幕時に「今年も良かった。次も・・・」という声を聞くことができたら嬉しいですね。
今年も滞りなく運営できるよう尽力しますので宜しくお願い致します<(_ _)>
Date: 2007/10/18/21:59:16   [1]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
* HOME *
012222
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10